スポンサーサイト


暖かな月の様に あなたのこと守りたかった

ss076.jpg
とりだせるもんならとりだしてくれよおおおおおおおお!!!
お苑はよう。

ss077.jpg
ET登る度に全滅しかける。イフリートこのやろう。

ss078.jpg
(◎ω◎)(◎ω◎)(◎ω◎)ジッ

ss079.jpg
幽霊じゃない。V盾いつもあざーっす!

ss080.jpg
全力でPvにいってきた。
ガチ装備だったりガチでアイテムつかいまくったりみんな本気だったwww
こういうのもいいね!

ss081.jpg
c帖あけたらこうなった。
なんだこのあたりとも喜べず、はずれだと嘆くこともできないこの感じ。

ss082.jpg
竜温いって3人仲良くぴかーっ!自分の中で最短時間で転生しました。
温もり狩りってすごいねやっぱ。

ss083.jpg
あおりんとキムチという偉大なる保護者達の元、生体研究所へ。
俺とつむりが上納かけっぱのまま最初狩りしてました\(^o^)/
ちゃうねん、なおみの自宅がネカヘだったんだよ!!!!ちがいないよ!!!!!

ss084.jpg
一足お先に冠へ!
やっべ冠ちょうかわいい。派手さはそんなにないけどでも好きな見目。hshs
あとじぷしーたんのおっぱいとふりそでhshs

ss085.jpg
竜温いくどー!って安岐銅で参加。データル^q^
竜温支援はやっぱり5番がやりやすいです。7番は射程が時々わからんくなって飛び出てしまう…
でもうまうま。

ss086.jpg
素プリからABまでずらーーーーーー!
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
