

覆い尽くせ 希望の陽よ 何よりも天高くあれ

ss051.jpg
離 婚 し た 。つむりと結婚してた訳じゃないよ><

直後に結婚イベントで離婚無料がきた。ないた。

ss052.jpg
緑ンカーの枠をお楽しみ枠にしてたのですが。
安岐DOでET鯖缶とかしちゃって支援できんくなるのあれだなあとか低レベルでも支援だせるといいなあとか色々考えてお楽しみ枠でプリつくってみた。
名前に統一性ない!そんで読めない!!って言われたのでカタカナでつけたよ!
そしたら誰やおまえってなった^q^ふへへ

ss053.jpg
Gのみんなの手による一大育成のお陰で素プリに。人生で2人目のプリ生活です。
あとでキャラ一覧もかえないとなー。

ss054.jpg
WSをメカにしたい。メカになりたい。
荷枠に滑り込んでみたり、ソロでちまちまちまちましてたり。
まだメカにはなれそうにないpq

ss055.jpg
ET!ET!
いっぱいうえまでいけるの楽しいね!!経験値なんてみえないよ!!!
それでも安岐DOはへってないほうだよ!!!ありがたいね!!!
確かこれ安岐DO鯖缶した気がする/(^o^)\

ss056.jpg
Gで棚いこうぜ!
回数重ねればもっともっと安定するはず…!支援がんばる!あと冠を民にしたい。

ss057.jpg
グリフォンかわいい。グリフォンhshs

ss058.jpg
Gで枝祭りするよ!ってみんなでコンロンに枝をもぎとりにいったよー
70台くらいだとコンロンって結構おいしいのね!

ss059.jpg
そんなこんなで集めた枝で枝祭り(゚∀゚)
出したモブのレベルで一番高いのをだした人が優勝でした!その後あまった枝ドババババ

ss060.jpg
みんなでならんではいちーず!
そろわないエモ^q^

ss061.jpg
ET!ET!
イフリートてめえ!!!!イフとか初めてみたわ!!
今回も安心と信頼の鯖缶をたたき出したよ!!!ばかやろう!

ss062.jpg
安岐DOが落ち着いてきた&何かまた要職つくりたいなって鳥をつくってみました。
オデンにつれてってもらったり、臨時に飛び込ませてもらったりですくすくと。
あれだね、未転生時代ってあっというまだね。

ss063.jpg
ギルメンのなほちゃんがデコスキーときいて。
ずーっとアサデフォのボサ毛を愛好してきた安岐DO。
棚臨時とかでちょっとお金もってたこともあり挑む美容師。

ss064.jpg
でん。でん。でん。















ss065.jpg
ど う い う こ と な の 。

ss066.jpg
なほちゃんからでりこのデコ貯金するのに臨時いってくるね><のセリフを背に再度挑む。
ぶわっ。

ss067.jpg
イベントDのバフォ様鬼畜すぎる!!!
せ、せめてデスペナなくならないかなこれだけでいいから^q^


SSはとってある。だが加工しないからどんどんたまる。
まだまだあるんだぜ…へへ…
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
