

Obstructive words 切り出す声が終わらない棘になるから

さて、青ジャージになった安岐銅ことヤスですが。ODでGXにぎってGXばばばばばしてました。
目標はマスターに言われた90歳。

ss039.jpg
米ちゃんに続いてつむりもウォーロックおめでとう!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ss040.jpg
ようこそHOTEL生体研究所へ。フロント係のヤスです。
早くその汚いジャージを脱げといわれ、つむりとあおりん+WSというトリオの手によってジョブ50に。
つむりとあおりんまじありがとう。ヤスの成分の3分の1は2人のお陰です。

ss041.jpg
 ハイプリースト
チャンピオン

ss042.jpg
あばよ!!!そしておいでませイケメンあっきー!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ss043.jpg
WSを飛び回らせて、フロント係に再度就職。ただし接客は最低。
71くらいまでフロント係してました。この段階で90まで約200M。遠い。

ss044.jpg
が、運の良いことにレベルの合うオデン臨時が!人生初の臨時です…
よかった…転生前にオデンにつれていってもらっててよかった…これで80まで育つ。うまい。

ss045.jpg
ニーズいくぞ!ってことでニーズ。c帖でたよ!!!!1
精算の時にヤスあけていいよー!って!!!!!あけたよ!!!!!!!!
















ss046.jpg
犯人はヤス。自白する。犯人はヤス。

ss047.jpg
人生初の竜温へ( ゚д゚)ドーン!!
重点的に拳聖をみてあげてください。お願いですからあああああああ
データルにがぶがぶされた;3;
2回ほど竜温へすべりこみ、87に。あれ、あっというま…

ss048.jpg
つむりのウォーロックともくめるやーん!!ってことで名無しへペアで殴り込み。
前回はこめつむペアのお手伝いでしたが、今回は前でがんばります(`・ω・´)

ss049.jpg
う、うん。違うんだ。4体いたんだ。つむり、すまない。
でもゆっくりこわごわとすすめばいけたんだよ!!これはうそじゃないんだよ!!!

ss050.jpg
リンコ刺し博愛や他多数なんてこわいものたちをギルメンにお借りしてのオデン。
転生してからGでいくのはこれが初めて!(だって今までくめなかった・3・)
そんなこんなで90歳!あっというまでした。
土日の2日間で200M稼ぎきるとはおもわなんだ…温もり臨時すげえええええええ
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
