

赤いベッドの上 貴女の首筋に 溢れ出す命を 私に注ぐ

4月25日にBSがぺっかりしてWSになりました。
そして次にがんばろうと思い立ったのがずーっと素プリのまま動くことがほとんどなかった安岐銅。

ss029.jpg
手始めに米つむりペアのお手伝いで名無しへ。
そしてG募集して元Gvギルドさんに拾ってもらいました。

それがまさかこんなことになるなんて…思ってもなかったさ!!!

ss030.jpg
ふしむり。

ss031.jpg
かがやきむり。語呂が苦しい。

ss032.jpg
ちらほら女子会。きゃいのきゃいのしてきた!みんなとSkypeは楽しい!(*´∀`)

ss033.jpg
拾ってもらったGでオデンへ。初めての温もり狩り…!
そしてこれが全ての始まりだった…あとヤスってよばれるようになった…

ss034.jpg
V盾☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ss035.jpg
RGGじゃなくてRGがいたあああああああああああ
本物のほう初めて見た…丁度Gで行く時間が沸き時間らしく、毎回いる(´・ω・`)

ss036.jpg
ニーズクエやっといでwってなわけでニーズクエをちゃちゃっと?進めて、ニーズへ!
サンクしいて影へLA連打連打。凍結する部屋に飛ばされたけどあれイベントだからアンフロで防げないのね…
防がせろよ!!!!ちくしょう!!!!

ss037.jpg
オデンにもりもりつれていってもらい、96.8%くらいまでうp。
そんであと4.2%だからってマスターが生体2へ…ぱぱらぱっぱらー!!

ss038.jpg
というわけでBS転生から2週間くらいであっきーも転生しました。(5月11日)


SSとってはいたんだけど結構たまっているので転生後はまた今度!
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
