

キラキラ輝く灰になる体に眠りを 運命を終えて母なる大地へ還る

つむりんのプリがHPに、米ちゃんのHWがウォーロックになりました。ちょうめでてえ!

ss010.jpg
どっちもかわええ…いいものだ…

さて、BSが追い込みにはいったわけだが。

ss011.jpg
ぷうちゃんがこんなものを貸してくれました…!!!他にも数点ありがてえ…!
さらには生体2にもつれてってくれて…BSの3分の2はぷうちゃんで出来ています。
小芝居なんかもはさんでくれたりしてほんとありがとう!
まじ、デ3・状態。

ss012.jpg
それをにぎりしめてアラームいったらこれだよ!!!!
最近おおくね?おおくね?

ss013.jpg
全力CR狩りの結果…パパラパッパパーーーーーー!!

ss014.jpg
うひょおおおおおおおおおおおお
ひかってるううううううううううううぺっかりひかってるよおおおおおおお

ss015.jpg
ぷうちゃんほんとありがとうの一言につきる。
最終ステと装備はこんな感じでした!99になった際のポイントはふらぬまま。

ss016.jpg
あっきーにいろいろ託してジュノーへ。wktk

ss017.jpg
お金はらってーはらってー


ss018.jpg
( ゚д゚)ドーン!!
うひょおおおおお廃ノビじゃあああああああああ
ポポリンなぐってー

ss019.jpg
お久しぶりです!廃商人( ゚д゚)ドーン!!
狼ぽこぽこしてプッシュカート取得。そのまま話題のODへ。ギロチン+赤マーチぱねえっす。
がっつりCR狩りをしてかーらーのーーー




ss020.jpg


ss021.jpg

ss022.jpg

ss023.jpg
シュパパパパーン

ss024.jpg
WSキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
かわいい。WSかわいい。

ss025.jpg
体育座りかわいい。

ss026.jpg
借りた赤マーチにはミストケースcがささっていたのでプレボがぼろぼろ。
転生したつむりとわけっこしておーぷん!

悪魔召還書
赤い染料
熱帯のバナナ
ポリン人形
白い染料
ポリン人形
たぬき人形
ガラス玉
四つ葉のクローバー

( ゚д゚ )

ss027.jpg
わたしたち、ふたごちゃんです。かわいい。WSかわいい。体育座りかわいい。

ss028.jpg
こんなものなんてなかった。


WSうひょおおおおε=\_○ノ イヤッホーゥ!
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
