スポンサーサイト


このリズムに合わせて揺らして 足の先まで力を込めて

ss247.jpg
じさくじえんです。うそです。それぞれちゃんと嫁と旦那がいます。
結婚半額による商人結婚祭り。


ss248.jpg
きのこうえてなんかサンクとかであそんでた。

ss249.jpg
大晦日の23時半ごろオーラまであと少しだったコルテが土下座タタチョ。

ss250.jpg
ぱぱらぱっぱらー!

ss251.jpg
無事立派なHWになりました。サインクエ2キャラはめんどくさかった。
ヘルフライMAPではみんなに土下座して護衛してもらいました…。
あともうやることないだろうけど絶対重い武器おすすめ。
運剣でいくらやっても成功しないのに血斧だったら即成功だったもん…。

ss252.jpg
パンダ-!!

ss253.jpg
なにこのしろい球体。
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
