

半世紀前に逢いましょう 安い エンディング 刺して

ss223.jpg
いがいとやれるものです。


ss224.jpg
ビーフストロガノフみたいな名前のアップデートがきて。
ニーズの紫版みたいな竜がいるメモリアルDへ。
実装当初で予備知識0の状態でGOGO!

ss225.jpg
厨二病患者がうようよ。

ss226.jpg
でっかいお花のうえを歩いて歩いて

ss227.jpg
竜イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもこいつ倒して終わりではないらしい。
あとMAPがすっげえキラキラ。キラキラ。

ss228.jpg
そして深夜3時過ぎにおもむろにその場にいたメンツでETへ。
なんだかんだで結構登った。

ss229.jpg
つむり・ゲアト・あおりん AB全色勢揃い。

ss230.jpg
低オデン!初めて教授を動かしました(温もり的な意味で)
タイミングとかよーわからん!とりあえずSP渡したら3回くらい変換してまた渡すのくり返し。
ぽんぽんぽんすかぽん。

ss231.jpg
つむりBSがもうすぐひかるーってんでタタチョ祭りへ。
やばい、タタチョかき集めるの楽しい。
1確で倒してもらえるからキリエ切らさずにうまく持って帰って、SWと合わせて耐える。
タタチョオンリーだとキリエ更新と追いつかれるタイミングがうまいことあってるので間に合うんだけど、ヒルスリオンまじってると難しくなる。でもおもしろい!またいきたい。

ss232.jpg
画像は討伐終えたBSを送って、うちらは上で待機ーとかいって北上してったら天丼さんに轢かれたの図。
マンモスといい天丼さんといいなんてやつらだ。ドロップ強化とかで倒されるようにならんかな。

ss233.jpg
そんなこんなでBSぺっかーーーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
WSかわいい。かわいいよ!
メカになるのが惜しくなるくらいかわいいWS。hshs。

ss234.jpg
黒歴史クエストのこの黒いWPはなんなのか。
新たに追加実装あるのかな?
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
