

月明かりを背にうけて もう二度と戻らない これを最後に送ろう

ss198.jpg
浮気現場を押さえにきたゲアトです。(転生を見守りにきただけ)

ss199.jpg
へへへ、証拠のSSは押さえてやったぜへへへ。

ss200.jpg
WSキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
教授もキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
黒教授かわえええええええええ
この後、旦那からのお小遣いの手によって無事デコ黒教授になりました。

ss201.jpg
たまり場がもっちゃり。
すごいだろ?でもこれ一部は2PCなんだぜ…?

ss202.jpg
いつまでたってもOBが帰ってこないので。

つ く っ ち ゃ っ た ☆ミ

やっぱ槍はいいものですね。たぎった。

ss203.jpg
はーーーかわいい。ペコかわいい。
もっふもっふもっふもっふ

ss204.jpg
森。

ss205.jpg
蛍がふよふよ。
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
