

いつか眠りについた後は 違う私で目覚めて来るから

ss181.jpg
そ、そんなこといわずにかなえてくださいよおおおおお

気がついたら1ヶ月半くらいたってましたねてへぺろ
だからって特に何かあったわけでもなく。
たいしたSSもなかったからささっとふりかえろう、そうしよう。


ss182.jpg
オデンいったらなんかでた。
たまーに実在するんだこれって!!!みたいなcがでる。ゴミcだがな!

ss183.jpg
旦那とみんなに笑い殺されそうになる日々。

ss184.jpg

そんな日々を乗り越え、ゲアトもついにABに!
シレン先行でバランス型にしてみた。名無しではこっちのが安定する。

ss185.jpg
元気玉を放ちながら横たわる。横たわる。

ss186.jpg
外か中かはたまたお口なのかで論争ががが。

ss187.jpg
盛大にいじられる旦那。
いじられてるそばでゲラゲラとツボにはいりっぱな嫁ですいません\(^o^)/
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
