

Limited life is waiting for you with REVOLVER BLAST

ss173.jpg
もらった!へへっ(*´∀`)

ss174.jpg
モンスター砦ってやつにいってみた!!
ナイトクラスのとこいってきたんだけど最初からクライマックスだった。

ss175.jpg
でもピアメットたんかわゆい。

ss176.jpg
その奥は奥ですさまじかった。まじ死屍累々。

ss177.jpg
あたまおかしい。

ss178.jpg
お苑の力では影肩はでなかった。
次は小橋に頼もう。

ss179.jpg
マラソンの力で赦赦も王になりました。
王かわえええええええええええええええええええええええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ss180.jpg
そして修羅になりました^^qそしてめりこんでる。
髪型も変えてみた!かわええ。
きっと貯金箱の重みでめりこんでるんだ。そうに違いない。
あと、王がかわいすぎたのがいけないとおもうの。うん。
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
