

かわし続けた結果が 隠し続けた結果が きっと お前を1人にしたんだね

ss162.jpg
追加されるスロットエンチャントにヴィダルがはいってるときいて。
SD5にだしにいこうぜ!→鉛筆いた!!!→討 伐 ! ! !
でもヴィダルはでなかった^q^

ss163.jpg
恐怖のトール火山。
久々にブラギでおでかけ。眠い。ひたすらに眠い。
世の中のブラギさんたちはどうやってこれと戦っているんだ…

ss164.jpg
インしたとたんにでりこもいくよって連行された先はイフリートでした( ゚д゚ )
龍Dがあつい、あつかった。

ss165.jpg
パワスポ巡りゲーで。
3層前に2PC支援さんたちがずらーって!
おばちゃんのところからキレイにずらーってならんでて笑ったw
転生2次で15MもはいるのでWSでとぼとぼ。

ss166.jpg
66転職でメカに( ゚д゚)ドーン!!
色も赤くなってぷうちゃんのメカを継ぐことになりました。
トルネード砲台になるんだ。
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
