

僕を見てる空がなんとなく曇って見えた ふいに足を止めた

ss146.jpg
6キャラ並ぶと結構すごいことになるね。

ss147.jpg
G狩りでタナトスタワー徒歩登頂ツアーにいってきたよ!!
普段臨時だとテレポでとんじゃうところもMAP見ながらてくてく新鮮だった!
11Fで全滅\(^o^)/でも楽しかった!またいこうぜ!!!

ss148.jpg
( ゚д゚ )クワッ!!
最近お気に入りの顔文字である。( ゚д゚ )クワッ!!
それとグリフォン帽のかわいさは異常だとおもうの。ちょうかわいい。

ss149.jpg
新しいイベDは虫がわちゃーっといて、Wiz系ひゃっほーだと聴いて。
なおかつジョブがうまい!てなわけでゲアトとHWペアできてみたよ!
2PCでブラギだして、SWはって、サンクしいてわたわた。
今月末くらいまで期間あるからがんばってHWをWLにしたいね!!!!がんばろう!
結構装備なくてもちゃんと耐えられるあたりありがたい^q^
WLになったら安岐銅で名無しいきたいなーうへへ。

ss150.jpg
2週間に1回のETだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ブ ブ 様 撃 破 。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
バリアントシューズでた!!!あとランドグリスさんがV肩もくれた!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ss151.jpg
その上のオデンMAPで力尽きた\(^o^)/
こりゃいつかはナハトさんに合うしかないね!!!!!wktk!

ss152.jpg
あ、ゲアトと安岐銅を染色しました^q^
ゲアトはあかいあくびっちになります。赤マーチかぶるんだ。
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
