

押さえてもっと そんなゆるい力で 優しさアピールしてないで

ss133.jpg
うあーさんうあーさんまたあのときのようにめいしくださいな。

ss134.jpg
ち く し ょ う 。

ss135.jpg
なほちゃんに聖域もジョブおいしいしどうかな?って提案を頂き。
クエストやってない&途中だったのでもちゃもちゃ。
教皇様謁見の前に遊んでたら、

ss136.jpg
に げ ら れ た 。

ss137.jpg
\( ゚д゚ )/スッ…

ss138.jpg
ちんまいぺこかわゆす。
なんかまちゃがキャラの座る位置が職ごとにずれてるのを気にしてうろちょろしてるのにちょっとわらった。

ss139.jpg
キムチをかこむ会発足。
でもこれいじめの現場に出くわしたようにしかみえない^q^;

ss140.jpg
せっかくクエストやったんだしいってみようぜ!ってことで突入!
したまではいいんだよ?
相変わらずの死にっぷりであった。
人盾。人盾ほしい。買おう。そんで買ったらもっかいいこう。

糞支援がどうとかそういう以前だ。まず生きて支援をできるようにならんと…^q^先は長い。
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
