スポンサーサイト


小さな絆になっていく 共に歩くことを僕らは知っている

ss128.jpg
SVでGvいってきました。
実はもなにも人生初めて砦の中はいってエンペルームまでいった!
何回かコールだしたね!うへへ!なんもしてねえけど!

ss129.jpg
かわいいなおい。

ss130.jpg
異界で安岐銅のベースをもぐもぐさせてもらいました。
99!地味ーに100いけるかな!?

ss131.jpg
そんな安岐銅の背中に顔面が浮き出ました。

ss132.jpg
BMモードのGにリザをセットしてるのですが。やっちまった\(^o^)/
ペアの狩場がまったくわからんのですがとりあえずニアSPP狩り!
まったりSP渡しながらできるのでちょうどいい練習になるかな!?
ものっそ沸くとどっちかが死ぬ…ころがさんようがんばらんと…
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
