

この瞬間 この僕らの 愛すべき世界は きっと ずっと続いてく

ss123.jpg
つむりのWLが100になってたよ!!!
貴婦人ぽい帽子かわいいな!うむ、いつかは100の子もほしいな。

ss124.jpg
ET!ET!
今回も安定の鯖缶を数回^q^勘弁してよ…
そしてイフのあたりで誰かしら鯖缶や重力エラーとかでる…ガンホーめ^q^

ss125.jpg
でもぶぶさままできたよ!!!!!べーやん!べーやん!
なんかうごめいている。

ss126.jpg
うあーさんがまたでれてくれないかなって氷へ。
オデン1Fだと抱えきれなくて死ぬときがあるけど氷はそんなことなくて安定。
しばらくまた氷引き籠もりかなあ。うあーさんがでれるころにはメカになれる気がする。

ss127.jpg
キムチに師匠帽子もろた…!
なんていうかまぬけな面構えですね!!師匠!!!!!
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
