

抱きしめながら円舞曲の様な運命に震えて

ss107.jpg
そろそろ深淵様とアリスたんはcをくれてもいいとおもうの。

ss108.jpg
赤エモ軍団!!!

ss109.jpg
そういや女垢を引っ張れる子がいねえなあって思い。
ぜふぇるせんせいとお別れをして彼をお迎えしました。
うむ。早いとこ70になって異世界でモンクとか引っ張るんだ…

ss110.jpg
それと拳聖も作りました。

ss111.jpg
初温もりはゲフェニア。お勉強お勉強。
とおもってたらLOD様おったでえええええええええ

ss112.jpg
みんなが転生しまくってたのでゲフェニア温もりでひっぱりあげ。
温もりおもしろいね!!!
わたわたしながら蹴り飛ばしてババババ

良い具合にあがったから次はオデンなの!?どうなの!?
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
