

白い風の中 白い息を吐き 白い太陽を頭上に浮かべて

ss097.jpg
先日離婚したって記事書いたけど。

結 婚 し ま し た 。

相方ってやつですかね^q^?よろしくね、まちゃ。がんばって支援覚える。
ちなみにでりこ×まちゃらしい。漢らしい嫁になろうとおもう。
というか嫁にいったはずなのに嫁をもらったことになってる。どういうことなの^q^

ss098.jpg
せっかくなのでジャワイで新婚旅行。なんかいろいろあんのねここ!!
なんか5種類くらい宿があったから宿巡りした。
ハニールームにゴキがでてわらった^q^のっそりのっそりとジャワイをぐるぐる。

ss099.jpg
結婚していくとみんながちゅーえもだしてくれるバーへ!
ちゅーえももらって飲む。新郎新婦共々飲む。
飲んだ結果死んだ。うへへ^q^
ジャワイ楽しかったよジャワイ。

ss100.jpg
オデンつれてってもらってとうとうトルチェも民に!
うれしい!うれしいんだけどさ!!!!!!!!さ!!!!!!!

冠の、あのシュッとした見目が好きだったのよ!!!!!!なのに!!!!!!!
ガンホーは転生2次の見目で3次職になれるチケットを発売するべき。
発売してくれたらRGの分と合わせて2枚は確実に買う。
RGのマントとミニスカどこへいってしまったん。パラの見目でグリフォン乗りたい。

ss101.jpg
あおりんのセージがぺっかりして廃マジに。追い込みのお手伝いをハンターでもりっとブラゴレ。
自分の時も手伝って貰ったから少しはお返しできてたらいいね^q^
あとブラゴレきれいに爆破できると嬉しい!
ゆくゆくはハンターもレンジャーにしたいなーなんて願望がこんにちわしはじめる。

ss102.jpg
まちゃのモンク転生しようぜ!!!って乗り込んできた!
お金がちょびっとたらんかったり、リンゴの罠に嵌ったり(曰く、つむりに嵌められたらしい)
でも転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ss103.jpg
ぽぽりんくわせにポリン島へ。
なんで低レベル育成にくるといるんだろうね!ゴスリン!!!!
まちゃにHW出して貰ってがんばったけどテレポされて他の人に倒されちゃった^q^残念

ss104.jpg
ぽぽりんおいしいです^q^さあ!大聖堂へε≡≡ヘ( ´Д`)ノだ!!!

ss105.jpg
^q^!?

ss106.jpg
あ、よかった。びっくりした^q^;;
この後沈没船いってOD移動で倉庫開いてブラストクリップがない事に気づいた^q^てへ

ハンターとくめるようになればブラゴレいけるはず!それまではゲアトか安岐銅でお手伝いする^q^b
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
