スポンサーサイト


Please love me, Only me Only me

ss087.jpg
\( ゚д゚ )/スッ…

ss088.jpg
つむりとなおみの間に子供が2人できました。
息子が余裕でハイオクを抱えてて恐ろしい息子だと思いました。
でも養子sのびかわいい(*´∀`)

ss089.jpg
トルチェをもりもり育てる。臨時はもっぱら竜温ばかりです。
オデンはたたないし、棚は民にならないとはいれない\(^o^)/

ss090.jpg
つむりとちゅっちゅ。

ss091.jpg
ずっとクトルラじゃなくてクルトラだと思ってました…てへ。
LAを打ち込み続けるだけのお仕事!

ss092.jpg
異界Dが実装されて。未転生の引っ張り上げはもっぱらここのようですね!
オーラロードがゴミクズのようにすぎさりました…。

ss093.jpg
ピンクアコへ!

ss094.jpg
す ー ぱ ー ひ め ぷ れ い た い む は じ ま っ た 。

ss095.jpg
最後はゲフェニアSPP狩りでひっぱりあげてもらって…

ss096.jpg
( ゚д゚)ドーン!!
ゲアトも見事HPになりました!こっちはのんびりだらだら育成する^q^
高レベルの支援はとりあえず安岐銅をだせるし^q^
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
