

どこかで失くした心のかわりに 全て引き受けるそれも構わない

気がついたら3次職が増えたうえに3垢持ちになってた。おそろしい。


■ラヘル実装後くらいからのっそり生息してます。Idun鯖→Odin鯖へ。
 へっぽこながらにもっちゃりもちゃもちゃ。
 残念なくらいにバンギャル思考全開で生きてます。
 Idunでの1stはシーフだった思い出。1ヶ月くらいしかいなかったけど。
 たぶんOdinからでていくことはないと思う。
■以下手持ち紹介

chara01.png
■ディーリ(でりこ/A>S>D 槍RG)
 すべてはここからはじまった。
 槍を信じてえんやこら。早く帰ってきてOB。
■煉南(れんなん/S>V>A>D トルネード砲台メカ)
 トルネードひゃっはーーーーー!でも時々AGIが恋しくなる。
■ゲアトルーデ(ゲアト/I=V≧D=A シレン先行支援)
 安岐銅よりも名無しで安定する子。もうちょっとAに振りたい。
 でもやっぱりとちってすぐころころ。
■抹巴(まつは/D=A>I=V 罠狼)
 唐突なる狼ほしい病で狼へ。若干どころじゃなくステが残念。
 迷宮とノーグがお気に入り。
■赦赦(しゃしゃ/S>V>A>D たまり場のマスコット修羅)
 地面にめりこむのは貯金箱の重みなんだと言い聞かせる。
■啓釘(けいてい/観賞用ケミ)
 おい、気がついたらうっかり転生だぞ。
chara02.png
■安岐銅(あきあかね/I=D=V サクラ先行支援AB)
 あんきDO、ヤス。焦ってとちってすぐ転ぶ。
 ゲアトのほうが安定するからって最近出番なし。
■トルチェ(とるちぇちぇ/I>D≧V ブラギ特化民)
 そ れ で も ぼ く は か ん む り の み め を つ ら ぬ く 。
■哉荏(かなえ/I=D>V もてあまし気味教授)
 黒教授は正義。

■オルガート(オルガ/観賞用ケミ)
■矢那斗(やなと/I=D 罠ハンター)
■壱梓(いちし/S>D=L へたれ拳聖)
■colte(コルテ/上下左右がわからないWL)
■more...

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
