

I love you. Please belive! 許してください まだ後2回くらい

ss206.jpg
旦那が槍クルセつくったよ!!!!!GJすぎるヾ(*´∀`*)ノ
槍クルセたんhshs翻るマントたまらん!!!!1


▼ Read more

月明かりを背にうけて もう二度と戻らない これを最後に送ろう

ss198.jpg
浮気現場を押さえにきたゲアトです。(転生を見守りにきただけ)

▼ Read more

悲劇はなぜ前ぶれなしに来る? 悪魔いつもそばに隠れ

ss192.jpg
どうも、旦那をふみつけてしまったゲアトです。

ち、ちがうんだ。
支援をかけ直してさーいくぞってWPにはいったらこうなってたんだ。
なにをいってるか(ry


▼ Read more

愛を真夏で焦がせよハニー アッパーなスピードマイスター

ss188.jpg
ばいばい、こばち。あいしてるよ。


▼ Read more

いつか眠りについた後は 違う私で目覚めて来るから

ss181.jpg
そ、そんなこといわずにかなえてくださいよおおおおお

気がついたら1ヶ月半くらいたってましたねてへぺろ
だからって特に何かあったわけでもなく。
たいしたSSもなかったからささっとふりかえろう、そうしよう。


▼ Read more
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
