

Limited life is waiting for you with REVOLVER BLAST

ss173.jpg
もらった!へへっ(*´∀`)

▼ Read more

前だけ見て走れ 終わらぬように息をしてよ 俺達ならできるさ

ss167.jpg
だいたい1ヶ月記念だからって2人でc帖あけたんだ。(いいから受け取れって押しつけた)

▼ Read more

かわし続けた結果が 隠し続けた結果が きっと お前を1人にしたんだね

ss162.jpg
追加されるスロットエンチャントにヴィダルがはいってるときいて。
SD5にだしにいこうぜ!→鉛筆いた!!!→討 伐 ! ! !
でもヴィダルはでなかった^q^

▼ Read more

誰かに愛されれば 今よりはまだ 生きたいと思えるかもしれないから

ss153.jpg
ちょっと間が開いた間に血枝の値段がえらいことになりましたね。
ドロップ率修正はいってて笑った。

▼ Read more

僕を見てる空がなんとなく曇って見えた ふいに足を止めた

ss146.jpg
6キャラ並ぶと結構すごいことになるね。

▼ Read more
| ホーム |
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
