

繋いでる君の手の温度は 昨日と同じ暖かさで

ss141.jpg
ねえ、にーず。こっちむいて?

▼ Read more

押さえてもっと そんなゆるい力で 優しさアピールしてないで

ss133.jpg
うあーさんうあーさんまたあのときのようにめいしくださいな。

▼ Read more

小さな絆になっていく 共に歩くことを僕らは知っている

ss128.jpg
SVでGvいってきました。
実はもなにも人生初めて砦の中はいってエンペルームまでいった!
何回かコールだしたね!うへへ!なんもしてねえけど!

▼ Read more

この瞬間 この僕らの 愛すべき世界は きっと ずっと続いてく

ss123.jpg
つむりのWLが100になってたよ!!!
貴婦人ぽい帽子かわいいな!うむ、いつかは100の子もほしいな。

▼ Read more

得意そうな愛想笑い どこまでも愛想笑い いけない こっちまで笑わせないで

ss118.jpg
毎回元気にRGGで死にます^q^てへ。

▼ Read more
| ホーム | NEXT>>
Copyright © Frederica. All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
